モテない男が婚活でモテるようにする件❗

簡単に結婚が出来ると思って始めた婚活、しか〜し現実は甘くなかった!現実を知ったオイラがそれに打ち勝つために考えた方法論や体験談をダラダラ書いていく(予定の)ブログです。

お見合い場所が?な件!

ある日、個人の結婚相談所から連絡を頂いた。
f:id:haduki1975:20190713063240p:plain
2歳年上の女子とお見合いをしませんか?という内容だった。

女子と会うことすら難しいオイラには選択の余地はほぼ無い。

二つ返事でお見合いをお願いすることにした。

後日、お相手の写真を見せてもらった📷

いかにもお見合い写真って感じでは無く、家の一室で比較的自然体で撮れた感じの写真だった。

盛りすぎな写真が多いので(^^;こういう自然体な写真もいいなと思った。

容姿はスラッとして整った顔立ちの女子だった。

個人の結婚相談所の場合、会う日にちや場所は全て相談所が決めるので連絡を待つ事に。

後日、連絡が来て会う場所はお相手の住まい近くのオムライスが有名なお店になった🐣

お見合いは、だいたいホテルのラウンジとかだと思っていたので、会う場所がオムライス屋さんと聞 いてびっくりした😲

お相手の都合で会える時間が夕食時しかなかったからかな?

そして当日オムライス屋さんへ向かった🚗

オムライス屋さんの駐車場で自分のアドバイザーさんと合流した。

お相手とそのアドバイザーさんはすでにお店に来ているとのことだったので急いで入店することに。

店内はひと昔前の喫茶店って感じの雰囲気だった。

店員さんに案内された席に写真で見た女子と年配の女性が座っており、オイラ達が近付くと立ち上がった。

お互いに挨拶をして着席する。

ご飯時ということもあり、みんなオムライスを注文する。

オイラは明太子が好きなのでホワイトソースベースの明太子オムライスにした。

オムライスが届くまでの間に会話をした。

お互いにアドバイザーさん同伴で、その人達もしゃべるので、お互いにほとんどしゃべらない状態でオムライスが到着(^-^;

とりあえず食べることに🍴

食べ終えてからまた話を再開したけど、ご飯屋さんということもありあまり長いが出来ずほどなく解散となった(^^;

いったいなぜオムライス屋さんでお見合いになったのだろうか?

謎だ(^o^;)

少ししか話せなかったけど、話していて楽しそうな女子なのでもう一度会いたいと思った。

帰り際に自分のアドバイザーさんにその事を伝えた。

さて、どうなることやら?