モテない男が婚活でモテるようにする件❗

簡単に結婚が出来ると思って始めた婚活、しか〜し現実は甘くなかった!現実を知ったオイラがそれに打ち勝つために考えた方法論や体験談をダラダラ書いていく(予定の)ブログです。

4人目の女子に会った件!④

お相手女子と会うことになったのでお店を探すことにしたオイラ🔍
f:id:haduki1975:20190511165601p:plain
……だけど、どんなお店がいいのか?わからない( ;∀;)


こういう時に女子慣れしていないと困る(;-Д-)


きっと女子慣れしている男子の頭の中に、こういう時のためのお店リストがあってその中から

「今回はこのお店にしようかな?」

って感じでお店選びに困ることなんて無いに違いない。

自分で色々調べたけど、よくわからないかったので必殺技を使うことにした。



必殺技: 職場で手慣れていそうな男子に聞く(^-^;



同僚に聞いたら、エンターテイメント性も兼ね備えていそうなお店をオススメだと言って教えてくれた。


さっそくお相手女子にメールでお知らせした📩


そして当日。


オイラはいつものように早め到着して、予めお店の位置と道順を確認した。


待ち合わせ場所で待っていると、待ち合わせ時間の10分くらい前に彼女がやって来た( ・∀・)

彼女は、前回は本当にお見合いって感じだったのできっちとした服装だったけど、今回はナチュラルな服装だった。

女子慣れしていないオイラには女子女子した服装より緊張しなくてよかったし、春の木漏れ日のような笑みを浮かべる彼女には似合ってる服装だと思った。

挨拶してからお店に移動することに。

お店は変わっていた。

まず普通に入店出来なかった(^o^;)


入り口はいずこ?🔍


ある儀式?をすると来店が店員さんに伝わりドアを開けてくれる仕組みらしい。

お店の壁に書かれたヒントを頼りに扉を開けてもらうことに成功した。

オイラは謎解きが好きなのでよかったけど、嫌いな人はめんどくさ!って思うに違いない。


お店は週末なのに空いていた。


案内されたのはいわゆるカップルシートだった。(カップルシートは、それなりに親しくないとNGな女子がいることを、後に知ることになるけどこの時は知らなかった(^o^;)


それから3時間ほど、お互いの仕事のことから家族のことなど、色々話したと思う。

彼女と会うのも2度目だからか前ほど緊張せずに話せたと思う( ^ω^ )


こうして3時間はあっと言う間に過ぎていき、解散することになった。


改札口まで彼女を見送ってオイラも帰路についた。


教えておいてもらってなんだけど、お店は今一だったと思う…(^o^;)

出来た当初は物珍しさで流行っていたんだろうなって思った。