モテない男が婚活でモテるようにする件❗

簡単に結婚が出来ると思って始めた婚活、しか〜し現実は甘くなかった!現実を知ったオイラがそれに打ち勝つために考えた方法論や体験談をダラダラ書いていく(予定の)ブログです。

4人目の女子に会った件!③

気付いたら30以上記事を書いてるな〜。三日坊主のオイラにしては珍しい(^o^;)

一方で楽しみにしていたブログが更新されなくなってしまった・(つд`。)・。

忙しいのかな?そのうちまた更新されるのを期待しよう。

そうそう4人目の女子のお話でした(^-^;
f:id:haduki1975:20190506135525p:plain

彼女と会った次の日にアドバイザーさんから電話が…。



「こんにちは、茂手内さん。先方のアドバイザーさんから連絡が入りまして、相手の方も茂手内さんとまた会いたいとおっしゃってみえるそうです。おめでとうございます。」


やったーー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


すごく会いたいと思った人なので、とても嬉しかった(*⌒∇⌒*)


アドバイザーさんはお相手女子の電話番号を教えてくれた。

最初は電話か〜…ハードル高い(^-^;


な〜てことも言ってられないので、さっそくその日の夜に電話することにした📲


最初にお受けして頂いたことのお礼を言い、電話だけだと不便なのでお互いのメルアドを交換した。

次に会う日や場所は後日決めることにして、この日の電話は終了することにした。(本当はこのまま電話でさっさと決めた方がいいのかもしれないけど、相手にも都合があると思ったのでやめた。)

その後、1週間ほどメールでやり取りをして彼女の職場近くで週末に会うことにした。

さてお店を探さないとね🔍