モテない男が婚活でモテるようにする件❗

簡単に結婚が出来ると思って始めた婚活、しか〜し現実は甘くなかった!現実を知ったオイラがそれに打ち勝つために考えた方法論や体験談をダラダラ書いていく(予定の)ブログです。

4人目の女子に会う前に知った事についての件!

ある日個人経営の結婚相談所からお見合いが決まったとの連絡があった。

f:id:haduki1975:20190424172642p:plain

この結婚相談所は相手を自分で選べないので、この時点では、お相手女子の情報はオイラのところには何も無い。

プロフィールは後日見せてもらうことになった。

とりあえず同い年だということはわかった。

後日、プロフィールを見せてもらったが、写真が小さくて良くわからなかった(^-^;

お住まいは県外、仕事場がオイラの暮らしている町だったからマッチングしたのかな?

アドバイザーさんと打ち合わせをして、お相手との待ち合わせ場所は彼女の住まい近くの駅になった。

オイラはアドバイザーさんがお見合いに同伴しないプランにしていたので、オイラ側はオイラ1人、お相手はアドバイザーさんと同伴で来ることになった。

日時も決まったので、それで打ち合わせは終わりのはずだけど…。

アドバイザーさんがとても言いにくそうに話し始めた。


「実は茂手内さんとは直接関係は無いので、言うか言わないか迷ったんですが…」


嫌な予感(^o^;)


「お相手のアドバイザーさんがお見合い日を間違えて、先週の日曜日って相手の方に伝えたらしく、お相手はその日1時間ほど茂手内さんをお待ちになられたようなのです」

ん?どういうこと?頭が混乱して、一瞬何を言っているのかわからなかった。


誰しもミスはする、やけどお見合いの日にちを間違えるなんて、あったらいかんやろう*1って思った。



その後、お相手の女子が日を改めてオイラと会って下さることになったらしい。


優しい女子で良かった。・(つд`。)・。



アドバイザーさんは、今回の事をオイラが知らないままお相手と会った場合、それがオイラの印象を下げる要因になるかもしれないと考えたようだ。

知らなかったとはいえ、お相手の女子はオイラを1時間待っていたのだから(。>д<)


追加情報でお相手の女子も、元々はアドバイザーさん同伴ではないプランで活動されていたらしいことがわかった。


今回はアドバイザーのミスがあったから?同伴となったらしい。


どうなることやら(^o^;)

*1:T_T