モテない男が婚活でモテるようにする件❗

簡単に結婚が出来ると思って始めた婚活、しか〜し現実は甘くなかった!現実を知ったオイラがそれに打ち勝つために考えた方法論や体験談をダラダラ書いていく(予定の)ブログです。

フレンドパークの後日談を書いてみる件 !

半年以上……………経ってしまいました(^-^;
記憶があいまいになりつつある(^-^;

ラフティングに行った数週間後、お疲れ様会を開催した。
f:id:haduki1975:20200405233548p:plain
この会への参加率 = オイラの幹事力への評価

となるので(なぜならばお疲れ様会に参加しないは、今後この幹事と関わらないってことになるかと)お誘いのLINEをする時は、ちょっと緊張する。

幸いみんな参加表明してくれたので、オイラの幹事力はそれなりだったと思う事にした。

実際にお疲れ覚まし会でも、今回の企画はとても楽しかったとみんなに言ってもらえたので良かった。


ちょっと自惚れることにしよう(*´∀`)♪


初めての幹事だったけど少し自信がついた。


オイラにとって、とても良い経験が出来たと思う。


そしてこの経験がのちのち色々な形で婚活にいきていったように思う。


まあ、この続きはまた次回にしようと思う。