モテない男が婚活でモテるようにする件❗

簡単に結婚が出来ると思って始めた婚活、しか〜し現実は甘くなかった!現実を知ったオイラがそれに打ち勝つために考えた方法論や体験談をダラダラ書いていく(予定の)ブログです。

フレンドパークにお題を提案してみた件!⑤

マイクロバスに乗ってラフティング出発地点に着くと、注意事項の説明がありいよいよゴムボートに乗って川下りが始まった。

f:id:haduki1975:20190902102945p:plain

この時初めて知ったのだけど、夏は川の水位が一番低いのでラフティングするにはむいていないらしい(^-^;

そのため途中激流っぽい所もあったけど、ほとんどが緩やかな流れでボートからの落とし合いや岩場からの飛び込みなどで間を持たせる感満載だった。

それでもラフティング二回のオイラはもちろんラフティング初めてのメンバーも十分に楽しんでいる様子だった。

あっという間ラフティングのゴール地点に着いて終了となった。

そのまま徒歩で日帰り温泉に直行した♨️

たっぷり♨️を楽しんだ後はオプションのBBQでお腹を満たす🍴

オイラとアニキは🚐の運転があるのでキ〜と冷えた泡の出る黄色やつは我慢して、オイラ達以外で飲める人に楽しんでもらった🍺
f:id:haduki1975:20190902202229p:plain
アニキごめんよ( ω-、)

そして帰路につくことに。

同じ体験を共有したということで、朝よりみんなうち解けあっている様子だった。

「こんな感じで同じ体験をして、仲良くなった仲間の中にいいなと思える人がいたらいいのにな」

と思った。そうしてもう1つ

「こんな感じの婚活はもっと出来たらいいのにな」

とも思った。

今回の体験はオイラの婚活のやり方を大きく変える出来事の1つになった。

で、肝心な婚活はというと、今回参加の女子でつばきさんをいいなって少し思っていたのだけど、彼女はハイスペ男子狙いを公言していたため、チキンなオイラは行けないのでありましたとさ(^-^;

朝の集合場所のハブ駅に到着した時は空は真っ暗になっていた🌃

ラフティング中にカメラマンが写真をとってくれていて、それをCD-Rでくれたのでオイラが人数分コピーして後日お疲れ様会?をして配ることになった。

数日後、お疲れ様会の出欠席をとったところ全員参加してくれると返事をくれたので今回は大成功?ってことでいいかも?と思うオイラだった(^o^;)