モテない男が婚活でモテるようにする件❗

簡単に結婚が出来ると思って始めた婚活、しか〜し現実は甘くなかった!現実を知ったオイラがそれに打ち勝つために考えた方法論や体験談をダラダラ書いていく(予定の)ブログです。

初めて女子と会った件!

今回は少し時間を巻き戻すことにしようかな。

オーネットに入会して3ヶ月間女子に会えなかったオイラだが、4ヶ月目にしてついにその時が来た❗

申し込みをした女子からOKの返事をもらったのだ。ヽ(*´∀`*)ノ

f:id:haduki1975:20190323231742p:plain

彼女はオイラより2歳年下でプロフィールを見る限りごく普通の方だった。

ただ一点だけ気になったのは、宗教欄に某有名宗教の名前があったことだった。

しばらくメールのやり取りをした後、電話で話すことにした。メールだけしていても仕方がないと思ったからだ。

電話では趣味など、プロフィールに書かれていることを掘り下げた話をしたと思う。

話した限りでは、ごく普通な常識的な方、という印象を彼女に対していだいた。

その後は数日間メールをした後に

「会いませんか?」

とメールをして彼女もOKとのことだったので会うことになった。

二人にとって都合がいいということで、オイラが住んでいる都市で一番大きな駅で待ち合わせすることになった。🚃

緊張して落ち着かなかったので、待ち合わせ時間より1時間も早く現地に着いてしまったオイラ(^-^;

仕方がないのでぶらぶらと時間潰しをすることに🚶‍♂️

色々な店を見てまわるも上の空で落ち着くわけもなく、結局15分前から待ち合わせ場所で待機することにした。

待ち合わせ時間の5分前くらいに彼女は現れた👩

写真通りだったのですぐに彼女だとわかった。
彼女は派手さはない人だった。

予め彼女が見たい映画を見ることにしていたので、映画館へ移動することに。

映画は泣ける内容だったので泣いた(´;ω;`)

映画終了後は近くのカフェに入りそれぞれの家族のことや仕事のことなどを話した。

音楽の話になった時に、彼女が好きなバンドが近くの商店街で野外ライブをしているということだったので、せっかくだから聞きに行くことにした🎶

現地に着くと20人くらいの人に囲まれて演奏しているバンドがいた。

オイラの好き音楽ではなかったけど、彼女はよほど好きなバンドらしく、オイラの存在を忘れてしばらく踊っていた(^-^;


1度演奏が途切れた時にオイラの存在を思い出してくれたらしく、はっとした顔で謝られたけど、その場を去るのは名残惜しそうだったので、ここでお別れすることにした。

こうしてオイラの初めての1対1の出会いは終わったのだった。

さてどうしようΣ(T▽T;)