モテない男が婚活でモテるようにする件❗

簡単に結婚が出来ると思って始めた婚活、しか〜し現実は甘くなかった!現実を知ったオイラがそれに打ち勝つために考えた方法論や体験談をダラダラ書いていく(予定の)ブログです。

戦略④の情報収集した結果、衝撃的事実を知った件!

自分1人で悶々と考えてもらちがないので、戦略④の婚活する場所の情報収集をすることにした。
f:id:haduki1975:20190306122501p:plain
情報収集に選んだ場所は、●ーネットのフレンドパークというところにした。

フレンドパークは、●ーネットで発行される冊子で会員自身が趣味などについて話し合いをしないかと呼び掛け、それに興味を持った人が参加を表明して集まるというものだった。

情報収集を目的としながらも、ひょっとしたら女子も沢山くるかも(☆∀☆)という下心があったかもしれない。

結果として男が10人に対し女子は2人って感じだったが、参加者の何人かは顔見知りのようで、アウェイ感を感じ、とても女子に声をかけれそうになかった(´;ω;`)そうでなくても声かけられないじゃん(^^;言い訳です。

そこで、情報収集にシフトチェンジしたかったのだけど、一応趣味のことを話す場ってことになっている手前、その機会がくることを待つことにした。

するとその集まりが終わった後で近くのカフェで二次会?をしようという話になり行くことにした。

後で聞いたところ、最初の集まりは●ーネットの支社の会議室?でするので時間制限があり、ゆっくり話せないので二次会をするのはいつもことらしい。

カフェに移動して趣味の話が一段落したところで、婚活のことを色々聞いてみた。

そして衝撃的な事実知った。それは…





1️⃣●ーネットに2年間在籍したにもかかわらず1人の女子にも会えない男が少なからずいる。

2️⃣●ーネットに10年間在籍したにもかかわらず結婚出来ず退会した男が少なからずいる。

という事実だ。


そしてオイラは…●ーネットに在籍して3ヶ月、1人の女子とも会えていない。
f:id:haduki1975:20190306130552p:plain

「このままだと、それはオイラのことじゃん」

って思った((( ;゚Д゚)))

想像以上に置かれている立場が厳しいと知った瞬間だったかもしれない。