モテない男が婚活でモテるようにする件❗

簡単に結婚が出来ると思って始めた婚活、しか〜し現実は甘くなかった!現実を知ったオイラがそれに打ち勝つために考えた方法論や体験談をダラダラ書いていく(予定の)ブログです。

4人目の女子に会った件!②

アドバイザーさんの話はけっこう長かった(^-^;
f:id:haduki1975:20190503062841p:plain

やがて満足した?のかアドバイザーさんは「後はお二人で」と言って去っていった。

今、気付いたけど彼女のことを何も書いていないな(;^∀^)

彼女は髪型がイラストの女子みたいに短めで、春の木漏れ日のような優しい笑みを浮かべる人だった🌸

はっきり言ってタイプだった✨

だからかな?今までは、会ってしばらくすると緊張がほぐれて普通に話せるようになったのに、今回は上手くいかない(^-^;

今思えば、自分でもおかしいと思えるくらい緊張していたと思う。

椅子に座っていたのだけど、気付くと片手を背中の後ろに回したりとかしていて、慌てて元の姿勢に戻った(・・;)

何を話したかもあまり覚えていないけど、趣味の話やお互いの仕事の話をしたと思う。

彼女はアクセサリーのお店で働いているそうだ。

あっという間に2時間くらいが過ぎた。

名残惜しかったけど、これ以上は迷惑かも?と思ったので解散することにした。


……4人目にして初めて、

「また会いたいな」

ってすごく思った。

すぐアドバイザーさんに電話をして、その事を伝えた。

これでオイラに出来ることは待つことだけになった。