モテない男が婚活でモテるようにする件❗

簡単に結婚が出来ると思って始めた婚活、しか〜し現実は甘くなかった!現実を知ったオイラがそれに打ち勝つために考えた方法論や体験談をダラダラ書いていく(予定の)ブログです。

4人目の女子に会った件!⑤

2回目会った次の日に彼女からこんなメールが来た。
f:id:haduki1975:20190516170800p:plain
「昨日はありがとうございました。もう少しリラックスしてお会いしたいですね。」


……「リラックスして」ってどういうことだろう?


今回はリラックス出来なかったってことだよね?


でも、なんでこんなメールを送ってきたんだろう?

いくら考えてもわからなかったので、人に聞くことにした。


とりあえず、以前書いた情報収集場所のオーネット会員が集まるチャットルームに行ってみた。


チャットルームにはすでに数人がいて会話をしていた。

実はここの存在を知ってから、暇さえあれば入りびたっていたオイラ(^-^;

顔が見えない環境でもそれなりの期間発言を見ていれば、信用できそうな人かそうでない人かはある程度わかる。

個人的なことを相談出来そうな人はすでに目星をつけていた👀

残念ながらその時間はいなかったので、他の人の雑談に加わりつつ待つことにした。


30分くらいたっただろうか?


オイラが信用できそうって思った女子の1人でハンドルネーム「ユキハナ」がチャットルームにやって来た。

さっそく4人目女子から送られてきたメールのことを聞いてみた。

すると彼女は
f:id:haduki1975:20190519221204p:plain
「それは脈ありかも。」

とコメントを返してくれた。


続けて、その理由もコメントしてくれた。


「まったく意識していない人にそんなメールは送らない。どうでもいい人ならとっととお断りされていると思うよ。」

ってことだ。


おお!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


ついに、ついに……オイラにも春🌸が来たのか?


とても幸せな気分になった(o≧▽≦)ノ


その日はユキハナにお礼を言ってさっさとログアウトすることに。


さっそく次会う約束をしなきゃ(*^ω^)