モテない男が婚活でモテるようにする件❗

簡単に結婚が出来ると思って始めた婚活、しか〜し現実は甘くなかった!現実を知ったオイラがそれに打ち勝つために考えた方法論や体験談をダラダラ書いていく(予定の)ブログです。

清潔感について考える件!③

前回は眉毛の手入れについて書いたけど、今回も毛について書こう(^o^;)


⏹️鼻毛
f:id:haduki1975:20190404144727p:plain
ぱっと顔を見て鼻毛が見えているのは一番最悪かもしれない(^-^;

多くの女子が嫌がるに違いない。

そんな恥ずかしい男と一緒に過ごしたい女子はまずいないと思う。

毎朝、顔を洗う時などに注意して見て処理しないとね。

電動の鼻毛カッターを使えば簡単に処理出来る。

オイラは見た目がカッコいいのでPanasonicのを使っている。
f:id:haduki1975:20190405170755j:plain


鼻毛カッター

⏹️髭
f:id:haduki1975:20190405171945p:plain
最近は髭なし派の女子の方が圧倒的多いらしいので剃ってしまった方がよいと思う。

オイラは髭が濃いので4枚刃の手動の髭剃りを使っている。

そうしないと長時間経つと髭が伸びてくるからね
(^-^;

さらにはなるべく深剃り出来るように、出会う前日はわざと剃らずに伸ばしてから、当日剃るっこともする。

そのほうが深く剃れて長くもつからね。

刃数が多い方が滑らかに剃れるからおすすめかな?

髭剃り



⏹️耳毛

盲点なんだけど時々、耳の穴から毛が長く伸びる人がいる。

それはオイラです❗(^-^;

耳から数本だけ長い毛が出ている姿はみすぼらしく恥ずかしいので処理をしてる。


⏹️胸毛
f:id:haduki1975:20190405173013p:plain
西洋人のように沢山生えていればワイルドって言ってもらえると思うけど、胸元が見える季節に胸毛が数本見えるような状態だと、不潔な印象をあたえることがあるから、それらの毛は処理したほうが無難だと思う。

って書こうかなって思ってたら、女子が

「胸毛が数本見えるのは不潔ぽっくて嫌だ」

と話していたので処理すべきだと思った(^-^;



⏹️乳毛

これもみすぼらしい感じがするので処理した方がよさそう。

……第1印象には関係ないけどついでだから書いておこう(^o^;)


さすがに毛の話はこれくらいにしておこう(^-^;


でも、とても大事な事だと思う。