モテない男が婚活でモテるようにする件❗

簡単に結婚が出来ると思って始めた婚活、しか〜し現実は甘くなかった!現実を知ったオイラがそれに打ち勝つために考えた方法論や体験談をダラダラ書いていく(予定の)ブログです。

相手に求める条件を変えてみた件!

婚活を初めて4ヶ月、会えたのは1人だけ❗という状態は、さすがにまずい(ーー;)と思ったので、 お相手に求める条件を少し変えてみることにした。
f:id:haduki1975:20190409005826p:plain

………条件を変えるということは、本来しない方がいいというか、すべきでは無いと今は思う。


ただ、その時は切羽詰まっていたのだと思う。


「会って意気投合すれば多少の条件なんか曲げてもいいっ思えるかも?」って思えた。


変更した条件は


①初婚のみ → こだわらない

②婿養子にはならない → 場合によっては考えてもいい

③年齢を自分+3歳まで → +5歳まで


の3つだった。


その結果、今までだったら紹介されない女子のプロフィールが送られて来るようになったので申し込みをした。


しばらくして2人からOKの返事を頂いた。


1人目は同い年で①初婚ではない営業職の方。

2人目の方は2才年下でご実家が農園経営、②をクリアーするのが結婚の条件になりそうな方。

だった。

1週間ほどメールをしてそれぞれの女子と会う約束をした。

最初に2人目の方と会うことになった。
f:id:haduki1975:20190410070303p:plain