モテない男が婚活でモテるようにする件❗

簡単に結婚が出来ると思って始めた婚活、しか〜し現実は甘くなかった!現実を知ったオイラがそれに打ち勝つために考えた方法論や体験談をダラダラ書いていく(予定の)ブログです。

4人目の女子に会った件!⑥

前回、メールの謎が解けた?のでさっそく4人目女子をお誘いすることにした。
f:id:haduki1975:20190522232854p:plain
彼女からの返事は「では、今週末に会いましょう。でも次の日に予定があるので長い時間は難しいです」って感じだった。



………そういえば、どうして「リラックス」出来ないのかについて、まだ書いていないことに気付いたので書こうと思う。(^o^;)

オイラは初対面の女子と会うときは、敬語で話している。ついでにお相手を名字で呼んでいた。


初対面の人にいきなりため口は失礼な気がするからだ。

それなりに会って親しくなったら徐々に変えていけばいいやって思っていた。

………この日までは。


当日、待ち合わせ場所は1番大きなターミナル駅になっていたので、いつも通り早めに着いてぶらぶらしてから10前に待ち合わせ場所に行った。

5分後位に彼女がやって来た。

短い時間しか会えないってことだったけど、せっかくなので夜景が綺麗でオーネット会員がよく行くって聞いていた展望台に行くことにした。

高い所にあるせいか風が強かった。

夜景はそれなりに綺麗だったと思う……というかあまり覚えていない(^-^;

なぜならば、おもむろに彼女が語り出したのが……お断りの話だったからだ( ;∀;)

その話の内容もあまり覚えていないけど、こんな感じだったと思う。

「茂手内さんはとてもいい方なので、直接会ってお断りするのが礼儀だと思い、今日お会いすることにしました。」

断られる理由は言われたか、どうかは覚えていない。

オイラがこの時どういう返事を返したかもあやふやだけど

「よく考えて下さった上でのことでしょうから、仕方がないですね。」

って感じで返したような気がする。

その後、彼女を駅まで送った。

彼女が改札口を通りその姿が見えなくなっても、しばらくその場にいたような気がする。

こうして4人目の女子との出会いは終わったのだった。

これからどんどん仲良くなるって思っていたのでショックだった。
f:id:haduki1975:20190523235943p:plain