モテない男が婚活でモテるようにする件❗

簡単に結婚が出来ると思って始めた婚活、しか〜し現実は甘くなかった!現実を知ったオイラがそれに打ち勝つために考えた方法論や体験談をダラダラ書いていく(予定の)ブログです。

オムライス屋さんで会った女子の続きの件!

前回、オムライス屋さんでお見合いをした女子に正式に申込みをしたオイラ。

あれから数日後、アドバイザーさんから電話があった。
f:id:haduki1975:20190717185201p:plain
オムライス女子からの返事は……。

なんと!

なんと!







OKでした。・(つд`。)・。


「お相手も茂手内さんとまた会いたいそうです。」

とのこと。

やったね❗

と言うことでアドバイザーさんからオムライス女子の電話番号を教えてもらった📱

メルアドの方が、あまり時間を気にしないで連絡出来るから良かったのに(^^;


電話は相手を拘束することになるので、かける時間によっては迷惑がかかる📱

メールなら時間のある時に目を通してもらえるから相手に迷惑がかからない✉️

とはいえ電話しか連絡手段が無いからしかたがない。

お返事を頂いたからには、早めに連絡するのが礼儀だと思ったので平日の8時頃にかける事にした。

仕事から帰ってご飯を食べ終る頃?

生活スタイルは人それぞれだから難しい(^^;

まあ、もし忙しいようなら明日以降の都合のいい時間を聞けばいいか(^^;


次の日の夜8時に電話した。

オイラの電話番号も先方に伝わっているのでシカトされることは無いはず(^^;



数回のコール音で彼女は電話に出てくれた。


「こんばんは❗今回はお受け頂きありがとうございます。今お時間は大丈夫ですか?」

って感じなことを言ったと思う。


大丈夫とのことなので、そのまま話を続けることに。


彼女は明日も仕事だそうなので、このままだらだら話すのは迷惑と判断して、次に会う約束をメインに話すことにした。

和菓子屋さん勤務の為、週末の昼間に会うのは難しいそうだ。

月曜日が休みだそうなので日曜日の夜に会うことにした。

会う場所は彼女が住んでいる場所近くにした。

オイラの住んでいる町ではないので会う店は、地元の彼女おすすめのお店にしてもらうことにした。


最後に連絡手段が電話だけだと不便なので、メルアドを交換することにして電話をきった。


そういえば、以前ブログでもう敬語は使わないと言っていたけど、今回は最初のお見合いはアドバイザーさん同伴、今回の電話もその流れなので敬語を使っている。

とりあえず次回も決まったし楽しみだな(´▽`)