モテない男が婚活でモテるようにする件❗

簡単に結婚が出来ると思って始めた婚活、しか〜し現実は甘くなかった!現実を知ったオイラがそれに打ち勝つために考えた方法論や体験談をダラダラ書いていく(予定の)ブログです。

オムライス女子と2回目会った件!

前回、電話をした後からは主に✉️で連絡をしていた。
f:id:haduki1975:20190725173119p:plain
会う場所はオムライス女子の地元と決まっていたので、彼女チョイスで豚カツが美味しいお店に決まった。

そして当日、約束の時間に現地集合して一緒にお店に入った。

お店は老舗って感じの店だった。

地元の人気店らしく混んでいた。

オイラ達は予約していた為か、座敷の席に案内された。

席に着くと注文して、注文したものが 届く間に話をした。

前回はあまり話せなかった趣味のことなど話した。

趣味は映画鑑賞などインドアなものが多く、出不精で週末は家で過ごすことが多いそうだ🏠

オイラは家でまったり過ごすのも好きだけど、ずっと家は嫌だな〜と思った。

いろいろな話をした後に彼女がおもむろに言った。


「何故、私と会おうと思ったんですか?」


オイラが


「美人だし………」


と話しだすと彼女は慌てたように


「そんなことないですよ。こんなオカメさんみたいな顔!」(;´゚д゚)ゞ


と言った。


オカメさん!?………独創的な表現だな〜と思った(^^;


オカメさんに悪いイメージはなかったので面白いと思った( ^ω^ )


それからどういう話の展開で、そんな話になったのか忘れたけど彼女はO型の人が好きらしい。


ちなみにオイラはA型だけどね(^o^;)


その後もいろいろ話して解散することにした。


オムライス女子はちょっと変わっているけど、話していて楽しい人だと思った(´▽`)


趣味がちょっと合わないけど、また会いたいな。


家に帰るとさっそくアドバイザーさんにその事を伝えた📱


それから数日後、アドバイザーさんから連絡があった。

「茂手内さん、今回は残念だけど先方からお断りの連絡がありました。彼女はやっぱりO型の人がいいって言っているようです」


……………血液型でお断りなんてあり?w(゜o゜)w


最初からオイラがA型なのはわかってたじゃん!って一瞬思ったけど、ちょっと変わった人だったしオムライス女子らしいと思えた(^o^;)


血液型が、お断りの本当の理由なのかはいまだもって謎だ(^-^;

あ!そうそう豚カツは美味しかった(^q^)