モテない男が婚活でモテるようにする件❗

簡単に結婚が出来ると思って始めた婚活、しか〜し現実は甘くなかった!現実を知ったオイラがそれに打ち勝つために考えた方法論や体験談をダラダラ書いていく(予定の)ブログです。

清潔感について考える件!⑤

清潔感ネタも気付けば、もう⑤回も書いている。

今回は唇の話を書こうかな。
f:id:haduki1975:20190419111639p:plain

特に冬場、乾燥した季節になると唇がかさかさになることが多くなる。

もし唇がかさかさな状態だったら、女子はその時点でオイラを結婚対象外にしてしまう可能性がとても高くなると思う。

それはなぜか?


唇がかさかさな人とキスをしたがる女子なんているはずが無い!

だから唇がかさかさなのを見た瞬間、

「この人とはキスをする関係にはなりたくない」

と判断されて終了❗ってなるに違いない。


唇のかさかさはリップクリームで予防と改善ができる。

少しでもかさかさしてきたら塗るようにしたほうがよさそうだね。


乾燥する季節は必ず持ち歩かないといけないアイテムの1つだと思う。

ちなみにオイラは今も昔もメンターム使用です。